ペンギンタイムズ

ペンギンタイムズ

ペンギンがすき(雑記です)

自己紹介!

 

f:id:nanan767:20180805005623j:image

こんにちは

 

ブログを書き始めて一週間くらいたったので、自己紹介の記事というもの書いてみようと思います。

 

あらためましてはじめまして。ナッツBです。

 

このブログでは、出かけたところ、美味しいもの、あと美容・ダイエットを始め毎日思ったことや覚えておきたいことを書こうと思っています。

 

ブログを始めた理由は、ふとブックマークを見ていた時に暗黒高校時代につけていたブログ(エムペ)を見つけてしまったからです・・・・・・

恥ずかしすぎたんですが、ついつい読み込んでしまい。またやろっかなと思ったのがきっかけです。再び黒歴史を生産しはじめたわけです。

 

 

福岡生まれ福岡育ち

就職で単身愛知県へお引越し、名古屋で6年弱ほど暮らしたあと、当時付き合っていた人が広島に転勤になったのを機に結婚→2017年12月に広島にやってきました。

今は働きつつ、広島ライフをエンジョイしています。

 

子供はいません。

ゆる妊活しているので、このことについての自分の記録を残すブログもやりたいな〜と思っているところ。

 

趣味はバドミントンと工作です。

バドミントンは小学生〜高校卒業まで続けており、その後はラケットも触っていなかったのですが、リオオリンピックで再燃、最近は週2〜3のペースで練習しています。

工作はカードをつくったり、編み物をしたり、やりたくなったことをしている感じです。さいきんできてないですが・・・。

 

ゴルフもちょくちょく練習しています。

 

愛知にいた頃の仕事の関係でタイに30回近く、アメリカに数回出張しておりましたので、海外に出かけることも楽しいなーと思っています。

お金を貯めて、年に一回くらいは海外旅行ができればなと考えています。もちろん国内も!

 

スヌーピーとからすとペンギンに目がありません。

 

そんな感じで、いろんなことに広く興味があるので、いろんなことを書いて、いろんな人と交流できたらと思っています。

 

よろしくお願いします!